☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆

嵐担のeighter…改め…嵐担のeighter(with Kis-My-Ft2)…。
とにかく、ジャニくん大好きなみやびの日記vv
お気楽・極楽に更新しておりますvv
みなさん!! 寄ってらっしゃい!! 見てらっしゃい!!



▲top.  -.  -.

★コメレス完了★

 ・・・。


遅くなるかも???どころじゃないよね・・・。



前回のコメレスが、8月って・・・(滝汗)



すっ、すっすみません・・・。





ってことで、コメレス、記事のトコ&ブログにコメさせてもらいましたぁ〜vv




お次のコメントは・・・約・・・半年後でしょうか・・・(滝汗)






もっと早くできるよう、がんばります・・・。






ってか・・・。
パソコン事態・・・かなり久しぶりに開きました(汗)

▲top.  comments(0).  -.

遅く×遅くなりました・・・。

 そういえば…コメレス行ってないよね・・・!?!?

って思い立って…見てみたら…。
シ遒辰董帖


ごごごご、ごめんねぇ〜(・。・;

ってコトで、懺悔の意味も含め、行ってまいりました。

★はぴぃ★ ★空良チャン★ ★優紗★ ★まいか★


ブログにコメいきましたぁ〜vvvv


ホントに、毎度のことながら遅くて申し訳ないです…。



さぁ〜て。
明日から、お仕事再開っっ!!!
そして、明日は、健康診断…。
何も異常がないといいんだけど…。

それではっ!!!
気合入れて、頑張りまぁ〜っすっっ!!!!
▲top.  comments(0).  -.

コメレス完了っvv

 ★はぴぃ★ ★まいか★ ★優紗★


ブログにコメレス参りましたぁ〜vvvvv



▲top.  comments(0).  -.

コメレス完了っvvvvv


★まいか★ ★空良チャン★ ★はぴぃ★ ★優紗★


ブログにコメレス完了っっvvvvv





▲top.  comments(1).  -.

コメレス完了っvv

PC版テンプレを変えましたっvv

夜桜もいいけど、やっぱり明るい方の桜がかわいいぃ〜!!!!!

幼稚園の桜もチラホラ咲き始めて、桜大好きみやびは嬉しいばっかりですっvv




ってことで・・・。

★はぴぃ★ ★まいか★ ★優紗★

ブログにコメ行きましたぁ〜vv


そして、初お目見えの★あかりさん★ありがとうございますっvv

コメントにレス付けておきましたぁ〜vv






▲top.  comments(1).  -.

今月最後のコメレスへ・・・。

 ★はぴぃ★ブログにコメに伺いましたぁ〜vvvv

それから、ふいチャン…。
コメ付けときましたぁ〜vv




あぁ〜vv


今日は、朝、早起きしたおかげもあってか、大充実の‘だったなぁ〜vv


やっぱり、【早起きは三文の徳】なんだなぁ〜って思った今日‘でしたぁ〜!!!!





さぁ〜。

今日は、何かDVD見ようかなぁ〜!?!?



▲top.  comments(1).  -.

コメレス完了っっvv

ブログの方のコメ、『行かなきゃ!!!』って思いつつ、できなかったんだけど…やっとこさ、レスにいけましたぁ〜vvvv


 ★まいか★ ★はぴぃ★ ★優紗★ ★空良チャン★

ブログにコメント参りましたぁ〜vvv




そういえば…。

この頃のアクセスカウンターの回りがすごいんだけど…。



今までの倍くらいの方が見てくださってるみたいんだけど…。

しかも、検索見たら…キスマイ関連がいっぱい(笑)


コンサートが決まったからかな???







さぁ〜、明日は久しぶりの予定の何も入ってないお休みvv


本当は誘われてたんだけど…ず〜っと体を休めてないせいか、疲れが溜まっちゃってるから、今回はパスしたんだよね…。
だから、明日は‘、お家に引きこもります…。

元々・・・インドアみやびだから(笑)

明日は頼まれてたDVDダビしたり…冒険したり…お部屋のお掃除したり…雑誌整理したり・・・やりたいことはいっぱいなんだよねぇ〜。

どれだけ出来るかなぁ〜!?!?


▲top.  comments(1).  -.

★コメレス完了★

 今年は積極的にねっvv
コメレスも溜めないぞぉ〜!!!(←宣言してみる/笑)



ってことで…。

☆はぴぃ☆

ブログへとコメレスに参りましたぁ〜vvvvv





▲top.  comments(1).  -.

今年最初のコメレスなり

年末に行こうと思ってたら、時間なくて、結局年始回りになってしまいました…。



ってことで…。


☆優紗☆ ☆空良チャン☆ ☆はぴぃ☆

ブログにコメレスいきましたぁ〜vvv



まちりんは…。

mixiの方に参りますvv






ってかね…。

今日、お昼にランチ行って…帰ってきてからお昼寝しちゃったのがまずかったかなぁ〜…。
夜ご飯食べた後から、胃がズキズキ…。


お正月・・・食べすぎ警報発令中!!!!!


▲top.  comments(1).  -.

コメレスそそくさと完了vv

 溜めるのはよくないと反省しましたので…。


今回は早めに参りましたvv


ってコトで…

★りえこ★ ★まりちん★


ブログにコメレスうかがいましたぁ〜vvvvv







今日は【少クラ】収録日。
キスマイクンは何歌ったんだろうなぁ〜vvvvv

先月玉ちゃんソロだったから…今月は…宮ゲーでも(爆笑)

そして、ゲストは忠クンに章大??
あらら??
これはまた見ごたえのありそうな12月だねっvv

カキカキ本番でバタバタだろうけど、楽しみにして頑張りましょvv

そういえば…去年の12月…。
玉ちゃんと父さんのコンビ…【玉ヶ谷】最高だったなぁ〜。。。



そういえば…。
今日、バレー見ながら…。

『キスマイクン、ここでコンサートするんだよねぇ〜』
ってしみじみ思っちゃったおバカなみやびです(笑)

どこ見てんだ!?!?って話です!!



色々と脱線しちゃったけど…。


はい…。

ご察知の通り…(笑)

カキカキしたくないんだよぉぉぉ〜!!!!!!!!!!!!!



明日がお仕事だと思うと途端にやる気がなくなってしまった…。

昨日はまだ、やる気出てたんだけどなぁ〜…。




そう言って、逃げてちゃダメなんで…。
とりあえず…。

何人かカキカキします…。



▲top.  comments(1).  -.
|1/7 PAGE|>>