☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆

嵐担のeighter…改め…嵐担のeighter(with Kis-My-Ft2)…。
とにかく、ジャニくん大好きなみやびの日記vv
お気楽・極楽に更新しておりますvv
みなさん!! 寄ってらっしゃい!! 見てらっしゃい!!



▲top.  -.  -.

つかの間の紅葉狩り

2009120410350000.jpg
今日はお天気がよかったので、相葉予備軍チャン達を連れて、近くの神社までお散歩に行ってきましたo(^o^)o

葉っぱの滑り台を滑ったり、しなる木でぴょんぴょん遊んだり……。

そこは我が園では【トトロの森】とも呼んでて、トトロの住んでそうな大きな穴を探したり…。


かなり遊びましたねぇ。



作品展の作品作りも終わって、ゆっくりのんびり…。
この時間が何よりも、このカキカキ時期の気休めだな(笑)



本当に今年の相葉予備軍チャンは楽しいんです(笑)

ノリがいいといいますか…。


だから今日も気づけば〇間くらい遊んでたもんなぁ。


だけど、みやびせんせぃ的には、今年もう諦めてた紅葉狩りができて、ちょっぴり嬉しかったです(笑)


さぁ。
明日から連休です。

本来なら日曜日が作品展のはずだったんだけど、インフル旋風の為―鬼岷笋咾舛磴辰燭鵑世茲諭


カキカキで幼稚園には行くけど…つかの間のお休み。
朝、ちょっぴりゆっくりできるだけで嬉しいですねぇ☆


さぁ。
そのために、今日は頑張ってカキカキしますよぉ!!!!!
▲top.  comments(0).  -.

行ってきま〜〜〜〜す!!!!

2009092009080000.jpg
私鉄に揺られて〜(*^^*)



今から、鳥栖にあるアウトレットに行ってまいりますっっ!!!





キスマイ魂に向けて、服見つけようっっ(爆)
↑↑↑結局、そこに繋がるの!? みやびさん(苦笑)
▲top.  comments(0).  -.

出たなぁ〜。

ん〜〜〜_(^^;)ゞ





国立F間にヂ腑鼻璽燹







どこに行くべきか………(-_-;)





行かないわけにはいけないし。

やれることだけはやってみますか(^^ゞ
▲top.  comments(0).  -.

渋滞中(涙)

2009050519260000.jpg
ただ今、帰り道のみやびです………















が。












橋の上で、ストップ(゜ロ゜;





大渋滞だぁぁぁ!!!!!!






いつ帰れるの!??




ちなみに。

橋の上で止まるのとか、めっちゃ怖いんだけど(-_-;)
▲top.  comments(0).  -.

公園デビュー(笑)

2009050510560000.jpg
おはよ〜ごじゃいます(^-^)v


おばあちゃん宅日目。



今日は朝起きて、準備してから、子どもチャン達を空港の近くにある公園に連れていきまして…。


飛行機を見ながら、みやび…公園デビューを果たしてしまいましたわ(笑)


端から見たら、ママなんだろうなぁ〜って思いつつ。

∋間弱ほど遊んで参りましたわ(^_^;)


さぁ。
お昼からは何しようかなぁ!??
▲top.  comments(0).  -.

生きてます_(^^;) ゞ

親友ズちゃんから

『みやびちゃん、生きてるの!??』

とお電話をもらいました^_^;





すっ、すっ、すんませんっっm(__)m



ブログの方もおさぼりしすぎだしねぇ(汗)


週末は何かと忙しくしてまして……。

昨日は職場の飲み会。

今日は部活(笑)の飲み会。

そして、明日はお花見。



と、連チャンで飲み会が続いております。


だけど、頑張らなきゃねっ!!!

ただ。

胃がキリキリ(T_T)


そんなに飲んでないにも関わらず、調子が悪い(^_^;)


どうしたもんかなぁ!??


今日は今から親友ズ☆しえチャン宅で語り合いですっ!!!


何だか、元気な週間ですっ☆
▲top.  comments(0).  -.

おかしくない!?????

2009030307190000.jpg
外は雪。


えっ!?!?

今、何月でしたっけ??




先月の東京遠征の日なんて半袖の人もいたのに……。


先日も子どもチャン達と『もう春だねぇ』って話してたのに……(涙)



雪は嫌いじゃないです。

城崎に行った時はかなりテンションあがったもんね!!!

だけど。

この時期に雪はいかがなもんだろう??

地球が泣いてるよ。
おかしくなっちゃってるよ。



子どもチャンは雪合戦……………













はできそうにないべちゃべちゃ雪だな。
▲top.  comments(0).  -.

城崎日目★ただ今、休憩中(^^)v

2009012510100001.jpg
城崎日目。

昨日の天気とうって変わって、お天気な城崎ですっ!!!


朝から外湯巡りをして、ただ今、休憩中でございますっ(*^^*)


お家に帰ってから、旅行記を書けるかな!???って位、写真も撮りまくりでございますっ(~o~)

さぁ、今からちょっぴり遅いお昼ご飯★

今日は但馬牛をいただきますっd=(^o^)=b

ぐっふっふっ☆
▲top.  comments(0).  -.

冬眠時期!???

おはよぉございます(*^^*)


この時期。

なかなかお布団から出られないものだよね…。


今朝のみやびさん。


目が覚めたら、家を出る20分前>゜)))彡


焦りました。


朝だけはゆっくりした時間が欲しい人だから…。

あわてて準備したけど、困ったもんです。


昨日は時前には寝てたんだけどなぁ。



あぁ。
メールの返事も返せてなくてごめんねっm(__)m



ではっ!!!

働いてきますっ(^_^;)
▲top.  comments(0).  -.

日連続で…

2009010114260000.jpg
池袋に来た理由………。


お買い物ではありませんっ!!!(笑)



目的はこちらっ!!

水族館でした(笑)


こちらは、ビルの屋上に水族館ができてて、またまたビックリですっ!!

みやびの周りにある水族館はそんなとこになんてないもんなぁ(汗)

いやぁ、日続けて水族館行ったけど、それぞれの楽しさがあってよかったですっ!!!

(他の画像はお家に帰ってから載せますねっ!!)
▲top.  comments(0).  -.
|1/12 PAGE|>>