☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆

嵐担のeighter…改め…嵐担のeighter(with Kis-My-Ft2)…。
とにかく、ジャニくん大好きなみやびの日記vv
お気楽・極楽に更新しておりますvv
みなさん!! 寄ってらっしゃい!! 見てらっしゃい!!



▲top.  -.  -.

Kis-My-MiNT-tour in  マリンメッセ福岡 MC編

とりあえず、覚書程度ですが…


並びは、いつもと同じ

左から、ニカ→千→みっちゃん→玉チャン→父さん→宮っち→わたるん



基本的にやっぱりしゃべらない玉チャンは、真ん中でず〜っとにこにこしてました(笑)



ってことで…。


続き

続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

Kis-My-MiNT-tour in  マリンメッセ福岡

キスマイツアー福岡のレポレポできましたぁぁぁ〜


今回は、春休みだったから、何とか書けたな

ってことで、この先、セトリが続きますので、完全なるネタバレですっっ
それでもよろしい方は、続きに進んでください。

ちなみに、メチャメチャ量が多いです


ブログに、キスマイの魂レポ載せるのって、。鵤以来なんだねっっ


MCはまた後程載せますっっっ





ちなみに、グッツは…。







2012040223110000.jpg



こんな感じ
完全なる一部ですが…(え?これで??)


今回…。
ぶっちゃけ…。


ビミョー

何よりもダサ子な、トートバック…
左上の真っピンクのやつなんだけど…色もおかしければ…生地が…レオタード???っぽい。
メンバーの為に買ったけど…使うことはなかったなぁ〜…。

シュシュも、まだ前回までのがかわいかったかなぁ〜

ペンライトは、北斗七星でうまくつなげたなぁ〜と思ったんだけど…だったら、他のグッツも北斗七星にしたらいいんでは???とかとか…。
Tシャツもね…。
本来なら、買わないんだけど…
メンバーが着てたってことで…リメイクして可愛くしてから大阪で着ようと思いますっっ

ってことで…結局、今回も…。

ポスター以外は全コンプリート(笑)
ポスターは貼りませんので、いりませんっっ(笑)
他グッツも使うかと言われたら、まったく使わないんだけど…


ってことで、前置き長くなったけど、まずはセトリ行きましょぉ〜

続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

少年たち〜格子なき牢獄〜 その

 これでラストかなっっvv


  【15.10年後の少年たち〜SHOW TIME&みやび的感想】







続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

少年たち〜格子なき牢獄〜 その

 続きなりっっvvvvv




   【10.刑務所の日常〜14.それから3年後まで】  




続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

少年たち〜格子なき牢獄〜 その

 少年たちのレポ・・・。


mixiの方にそそくさと載せて満足し切ってたぁ〜(苦笑)
こっち着て見たら・・・『あれ???upしてなかったっけ・・・(・。・;』


ってコトで、遅くなりましたが・・・。

エビキス舞台『少年たち〜格子なき牢獄〜』レポいきまぁ〜っすっっ!!!


っても、毎日変化し続けている舞台・・・。
今じゃ、かなり違うとこもあるみたいだけど・・・。


とりま、自分的記録用に残しまぁ〜っすっっvvvvv






  【オープニング〜◆ランブル◆まで】
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

続★京セラドームの中心で愛を叫ぶ その

はいっ!!ラストぉ〜!!!

【祈り〜ラストまで】 
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

続★京セラドームの中心で愛を叫ぶ その

 はいっ!!!続きvv



【じゅんのソロ〜MCまで】
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

続★京セラドームの中心で愛を叫ぶ

 そういえば…。
この『愛を叫ぶシリーズ』を始めたのって…去年のKAT-TUN魂からだったんだよねぇ〜。
それ以来、キスマイゴトになると、叫んできましたvv

ってことで、この日間のKAT-TUN魂レポ、何とかかけたぁ〜!!!!


ってか、何気に、今朝普通に8時くらいには起きたんだけど、何もできなくて…。
そっから、またzzz・・・ってなって、お昼過ぎに起きて、ご飯食べて…またzzz…。
結局行動開始時間セとか・・・。
どんだけ、疲れてんだ!?!?って言うね。

だけど、大阪days楽しかったぁ〜!!!!
大阪満喫って感じで(笑)
空いてる時間を利用して、梅芸行き〜の、お好み焼き食べ〜の、松竹行き〜の、たこ焼き食べ〜の、串カツ食べ〜の(笑)

逢いたかった友だちにも逢えて、お土産渡せてよかったぁ〜!!!
みんな喜んでくれて、みやびも嬉しかったよぉ〜vv

こうして、みんなの笑顔見ちゃうと、『次、何持って行こう』って思ってしまうんだよなぁ〜vv


ってことで、前置きが長くなっちゃいましたけど、以下、京セラ日間のレポですっ!!!
っても・・・キスマイのことしか書いてないんだけど…。
バック集中だったので、ごめんなさぁ〜いっっ!!!


以下。
ネタバレ有りでっっす!!!




【追記】
更新してから、改めて見てみたら、『あれ?途中で切れてる…』って…。
全部入りきらなかったみたいで、ごめんなさい。
ってことで、改めて分けて更新しましたぁ〜!!!

【OP〜聖ソロまで】
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

Kis−My−Ftに 逢える de SHOW  in神戸ワールド記念ホール 【セットリスト】 その

これでラストかな???








【エロエロダンス〜アンコール&Wアンコールまで】



続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

Kis−My−Ftに 逢える de SHOW  in神戸ワールド記念ホール 【セットリスト】 その

 続きvv
さくさく行っちゃいましょぉ〜vvvvv






【先輩とコラボメドレー〜父さんソロまで】



続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.
|1/2 PAGE|>>