☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆

嵐担のeighter…改め…嵐担のeighter(with Kis-My-Ft2)…。
とにかく、ジャニくん大好きなみやびの日記vv
お気楽・極楽に更新しておりますvv
みなさん!! 寄ってらっしゃい!! 見てらっしゃい!!



▲top.  -.  -.

★雅なる物語を愛してくださった皆様へ★

本日…。



我がブログ『☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆』が6周年を迎えましたぁ〜



こうして、自由気ままに書き綴ってきた我がブログも…気付けば6年という長き月日に渡って書くことができました
これも、みやびのつぶやきを見てくださった皆様がいたから



みやびのつぶやきを読みながら…みやびの近況に興味を持ってくださったり…キスマイクンや嵐クンに興味持ってくださったり…趣味的なものにも共感してくださる方がいたり…お仕事で悩んだときには、同じ気持ちになってくださったり…。


この6年、決していいことばっかりじゃなかったけど楽しく、時には愚痴吐き出し場としての位置でいてくれたこのブログ。


ホントにホントに、今までお付き合いくださってありがとうございました































って。。。



この書き方だったら…お気づきの方もいるかもしれませんが…。






本日を持って…。
このブログ…。


卒業します




愛着を持ってくださった方がもしいらっしゃいましたら、ホントに急な発表でごめんなさい…


実は今年に入って、ずっとずっと考えていました


みやびは、新たなところで、また新しく動き出したいと思います

今まで6年間もずっとずっとお世話になったJUGEMさん…ありがとうございました
一度でも、このブログに足を踏み入れてくださった方…ありがとうございました



新しいところで、またお逢い出来たら、その奇跡を信じたいと思います。

もし、移転先を知りたい方がおられましたら…。
コメントと連絡先をつけていただければ、こちらから連絡します。(承認制となっております。みやびが確認しましたら、そのコメントは消去させてもらいます)

お友だちの皆様には…直接ご報告に参ります






ということで…。




最後の最後に…。




さようなら…よりも…ありがとうを・・・・。






              2013.2.12   雅なる物語管理人★みやび




▲top.  comments(0).  -.

明けまして 2013年(*^^*)

富士山新年、明けましておめでとうございます富士山



あっと言う間に明けちゃった2013年!!


ジャニのみんなと一緒にワイワイと年越ししてきましたてれちゃうぴかぴかぴかぴか


いつもおふざけ全開のTOKIO兄さんとエイトがいなかったから、KinKi兄さんだけがふざけてる………ちょっとお堅めカウコンだったけどたらーっ例年ドームにいない滝翼がいたり、エビチャンがいたりでみやび的には大満足のカウコンでしたぁチョキチョキ


また感想は帰ってからるんるん



そして。



時前にホテルに戻ってきて、時半起床です汗汗汗


今日も早起き晴れ


そして。

行ってきまぁくるりんくるりんくるりんラブ夢の国ムード


▲top.  comments(0).  -.

’の締めくくり☆

今年、ラストのブログ更新(……の予定/笑)


2012年も、今日でおしまいてれちゃう

皆様、☆雅なる物語☆に足を運んでいただき、ありがとうございましたぴかぴかぴかぴか



完全に嵐よりもキスマイよりになっちゃってるみやびでしたがたらーっあせあせ
自分なりに両グループに支えられながら日々を過ごしてるんだなくるりんってことを感じた’でしたラブ


多々このブログを溜まったモヤモヤの吐き出し処にしてしまって、遊びに来てくださる方に嫌な思いをさせてしまったと思いますプシュー

ホントにごめんなさい泣き顔下向き下向き

だけど、嫌味を言うわけでもなく受け止めて応援パンチぶーぴかぴかしてくださる皆さんが大好き揺れるハートハートラブです!!



どうか、2013年もよろしくお願いします上向き上向き



2012 12 31 みやび桜




そして。
ただ今、玉チャン鳥の待つ東京へと向かっておりますグッド

双眼鏡忘れたぁあせあせあせあせあせあせ


やっぱり忘れ物番長なみやびです汗汗汗


▲top.  comments(2).  -.

どえぇぇぇ〜〜!?!?

メリークリスマスっっっ



なんだけどさ…。


なんだけどさ…。




お仕事終わって、お家帰って、PC開いてビックリですよ




竜聖クン、ご結婚されたそうで





ビックリ〜〜〜〜




『結婚』なんて文字が竜聖クンから出てくるなんて想像もしなかったからさぁ〜


おめでとうございます

これからは家長として、奥様を大事にしてくださいね



って、この記事書いてたら、お兄ちゃんからメール来た(笑)




斗真も嬉しいだろうなぁ〜そして…ちょっと切ないよね…(笑)

▲top.  comments(0).  -.

早デ…(#^.^#)

私事ではありますが…


本日…。2月日…。

我がブログ…雅なる物語 5周年っっっ



ということでね…



ありがとうございまぁ〜っすっっ


思えば遠くへ来たもんだ



このブログを始めたころは、完全なる嵐担のeighterだったみやび…


5年たった今…完全なるキスマイ担と化しております




これからも、こんなみやびですが…。

楽しく、気ままに…時には、毒を吐きつつ…がんばっていこうと思いますっっっ




今まで、遊びに来てくれた方、ありがとうございますっっ

これからも、こんな自己満なブログですが、遊びに来てくれると嬉しいですっっ



▲top.  comments(0).  -.

・・・(-_-;)

とりま…このカテゴリーになるの…かな!?あせあせ


いやぁくるりんたらーっ

晴れから驚かされましたね汗汗


まま、おめでたいことなので…わーい



おめでとうございますてれちゃうぴかぴか



何だか…


ねぇくるりんくるりんくるりんプシュープシュー



自由だなぁくるりんあせあせ



これで、落ち着くの……かなぁ!?



▲top.  comments(0).  -.

☆明けまして  2012年☆

 新年 明けましておめでとうございます




いやいや…。
気づけばて…

今年のお正月は久しぶりに、父方の里宮崎へと帰っておりました




ジャニカウコン見て、それから深夜のCDTV見て…キレーに時間睡眠で、運転…
結構な辛さでしたが…何とか行くことができましたぁ~


元旦は久しぶりの親戚一同揃っての大宴会
勢いで、ワイン一本空けてしまいました(笑)


そんなこんなで、泊Fの宮崎の里帰り


久しぶりに親戚一同に逢えて、楽しかったですっっ







そして、今日はお休みを取って…。
‘、のんび~りとしておりました


お正月に放送されてた番組、あっちでは全く見れなかったから、ず~っと嵐クン番組を見てましたぁ~
【こたつDE嵐】が最高過ぎたっっっ
何だか、いろんなことしてきたんだよなぁ~ってしみじみ…ボート部見て、思いだし泣き…。
今、ちょうど、キスマイクンが駆け出しの時だから、一緒だなぁ~って思いつつ…
だけど、ず~っと、同じ時を過ごしてきてた分…嵐クンへの思い入れは、やっぱり強いなぁ~ってしみじみ思いました



そして…【24時間テレビのパーソナリティー決定】も嬉しかったなぁ~

オリンピックに合わせてやってくる嵐クンのメインパーソナリティー(笑)
今年オリンピックだから『もしや…』って実はひそかに思ってたんだけど(笑)まさかホントだとは

だけど、嵐クンの取り組み方がホントに素敵だったっっ
元旦だからこそ、忘れちゃいけない
まさにその通りだと思うっっ
さすが嵐クンだねっ


期待しています





あぁ~
もっともっと書きたいこといっぱいあるんだけど…。
長くなりそうだから、また追々時間見つけて書いていきますっっっ

紅白もだし…カウコンもだし…


とりま…。
ただ今より、脚本家になってきますっっ
お仕事開始だぁ~



▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

☆2011年、最後のご挨拶☆

2011年も残すところあと少し


ラストのごあいさつをさせてもらいます



皆様、2011年も、このブログに遊びにきてくださってありがとうございました



正直…。
2月に雅紀担休止宣言をして、キスマイ中心の生活になってしまって…時に振り返ると…『あれこれでいいのかな』なんて思うこともありましたが、自分が出した答え。

前みたいに、後ろ向きになることなく、前向きな気持ちで、嵐もキスマイも応援できたと思います



特に、今年は、いいことばかりじゃなかった’。
だけど、人と人とのつながりを感じることができたし、絆を感じることができた’だったようにも思います


2012年は、もっともっと素敵な’を作っていけたらいいなぁ~って思います





このブログを通して、少しでも、キスマイのことを知ってくれたり、嵐クンのことを「いいな」って思ってくれたり、興味を持ってもらえたら、何事にも代えられないくらい嬉しいことです







2011年、ありがとうございました





2012年も、どうぞどうぞ、よろしくお願いします




このブログを見てくださっている一人ひとりに幸せな’が訪れますように…





それでは、みなさま、よいお年を…






2011年  みやび



さぁ~
もうすぐ紅白
今年も…見守ります


▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

まずは 感謝の言葉を・・・。

『そういえば・・・2月って・・・このブログ始めた記念日じゃなかったけ???』


と、思って、過去の日記をさかのぼってみたところ・・・。






奇跡的な日が記念日だったのねっっ!!!




2月12日・・・。



キスマイクンのデビュー発表がされた記念すべき日・・・。



このブログもめでたくず个里誕生日を迎えましたぁ〜vvvvv








あざーっすっ!!
あざーっすっっ!!!!!





今年の2月12日は一生忘れられない日になったな。。。


そして。
このブログも5年目に突入!!!

長いなぁ〜(笑)


このブログ始めた当初はかなりのエイト漬け・・・。

それから、嵐クンに戻って・・・悩んで・・・キスマイと出会って・・・玉ちゃんに出逢って・・・。

このででいろいろな変化がありましたぁ〜。


そして、昨日の休止宣言!!!



いろいろあったね。。。

だけど、これからも、マイペースにのんびりと、ブログ更新していきたいと思いますっっvv



今まで、ありがとう!!



そして・・・。



これからも、ありがとう!!!



▲top.  comments(0).  -.

明けました(*^▽^)/★*☆

皆様。


ぴかぴかぴかぴか富士山新年明けましておめでとうございます富士山ぴかぴかぴかぴか



いよいよ、2011年の幕開けでございますっ!!!!


今年はどんな’になるのかな!?

このブログに遊びに来てくださっている方々に幸せが舞い降りてきますように桜




嵐くん、紅白の司会、お疲れ様でしたグッドグッド

嵐くんらしい、ほんわかした司会だったなぁと思いましたわーいるんるん


紅白の間じゅうお付き合いいただいた、まいかるんるんありがとうラブラブ
カウントダウンになった瞬間、ケータイ携帯が繋がらなくなっちゃったよぉ汗汗汗


そして。

紅白の終わりがけから全く落ち着かなくなりましてプシュープシュー


カウコンが気になって×気になってラブ


予想通り、今回はキスマイクン、東京ドームだったねムードムード

しかも、ジュニアの一員としてじゃなく、グループとしての出演ぴかぴか

ちょっと今年、期待しちゃってもいいのかな!?!?

代々木での発表、待ってていいのかな!?


今年もアラキス(笑)担当なみやびで行かさせてください!!!!!!

今年もどうぞ、よろしくお願いします桜桜


▲top.  comments(0).  -.
|1/3 PAGE|>>