☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆

嵐担のeighter…改め…嵐担のeighter(with Kis-My-Ft2)…。
とにかく、ジャニくん大好きなみやびの日記vv
お気楽・極楽に更新しておりますvv
みなさん!! 寄ってらっしゃい!! 見てらっしゃい!!



▲top.  -.  -.

行ってきまぁ〜っすっっっ(^^♪

わたしは わたしは あなたからぁ〜(←えっ?選曲が古いって


ってことで、みやびは、本日より、旅に出ます


かなりの長旅になると思います




行先は…まだよく分かりません…。


いつ帰ってこれるかも分かりません…





だけど…。





だけど…。















世界がこのままだと危ないのです









って…



こちら


DSC_0015.JPG




ドラクエ届いたぁぁぁ〜



そして…。
今日の仕事帰り…。

3DSもゲットぉ〜


「どうしようかなぁ〜。買っちゃったらやっちゃうだろうし…。やり始めたら、他のことなぁ〜んにもできなくなるしぃ〜」

って、なかなか買えなかったんだけど…結局、合せて買ってしまったさぁ〜




ってことで…。

またまた世界を救う旅の始まりです
無事に、世界平和が訪れるように…。



今日は…早めにお風呂済ませて、始めるぞぉ〜


▲top.  comments(0).  -.

今日も世界は平和です(^o^)

ホントに久しぶりのカテゴリーわーいムード


そう言えば……汗

と思い立って。



ついに。


ついに。






世界を救ったぞぉギザギザギザギザ!!!!!!(笑)



はい。
ドラクエ困力辰任靴チョキ



今日は雨雨だし、ノルマを朝っぱらからするのに抵抗あったし(笑)

昨日、部屋の大掃除&衣替えしてたら、隅の方に置いてあったDSさんが出てきてあせあせあせあせ




ラスボスまでは行ったんだけど、なかなか倒せなくて、半ば諦めててたらーっ


’以上(笑)


『よしっ!!やったるっ!!!!!!



と気合いを入れて(たかがゲームゲームされどゲームゲーム/笑)やりましたとこ。


_鵑播櫃擦燭,,ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか




スッキリグッド


だけど、そこはドラクエ汗汗
まだまだ隠しダンジョンが残ってるんだけど…こちらはまだまだのようだなぁギザギザプシュー



とりま。
久々のゲームニッキでしたぁムード

そう言えば……。
Wiiのドンキーも、ラスボスが残ってるなぁ汗


また、後々ね


▲top.  comments(0).  -.

ついに買ってしまったぁ〜!!!!!

 お盆ってことで、お墓参りを済ませ、地元に帰ってまいりましたvv


その帰り・・・。

『電気屋さん、寄っていこうかvv』
って妹ちゃんの言葉・・・。



なんとなく予想がついてたんだけどねvv


ついにゲッチュしちゃった(笑)



P1110120.jpg


Wii party!!!!!

嵐クンのCM見て、『これは買わなきゃねっっ!!!』ってことでvv

そして、早速、妹ちゃんとやってみましたぁ〜vvvvv

P1110128.jpg




ミニゲームがいっぱいで楽しいぃ〜!!!!!


リモコンも4つになったし、これで4人同時で遊べるよぉvv

ってことで、親友ズよ・・・いつでもおいでvv(笑)






これで、嵐クンのCMシリーズ…。
マリオギャラクシー以外はゲッチュだっvv


▲top.  comments(0).  -.

倒したぞぉ〜〜いっ

まずは第一関門突破ってところでしょうか!?!?


最初のボスであろう、ムドーを倒したぞぉギザギザギザギザいっグッドグッド








まだまだ、タマサキの旅は続きます汗汗



そして。


このカテゴリーもしばらく続きますチョキチョキ(笑)


▲top.  comments(0).  -.

お仕事帰りのお買い物vv

 今日、妹ちゃんから電話がありましてね…。



『迎えに行くから、ヤマダ電器行こうっっ!!!』

って・・・。


【???】

と思いながらも、迎えに来てくれるんだったら…ってことで、付いていきましたvv




妹ちゃんの目的はただ一つだったらしく…。





みやびママと一緒に『買おう!! 買おう!!』って盛り上がってたのね。




その値段を見に行く!!!

って予定だったらしいんだけど…見に行ってみたら『ん?買えるかもvv』


ってコトで、勢い付いちゃってこちらをお買い上げ(笑)





2010020120540000.jpg






我が家にもついにWiiがやってきました(笑)

本当ならFITも買いたいところだけど、今回は、マリオを買ってきましたぁ〜vv

またまた、ニノだ…と思いながら(笑)



みやびは、まだまだ冒険中だから、できないんだけど、妹ちゃんは今日からクッパを倒しに行くみたいです(笑)


どうした???


ゲーム姉妹になってしまう…!!!!!!!!!!!







▲top.  comments(1).  -.

大冒険中でございます!!!

ドラクエをやり始めるとこのカテゴリーが増えてしまう汗汗


ってなわけで、大冒険中のみやびです!!!!


無事に人のお仲間さんたちとも巡り会えましてチョキ
ざっとこんな感じですっ上向き上向き上向き






にしても…あせあせあせあせ

ゲーム始めると時間経つのが早い×早い汗汗


あっという間にこんな時間だもんなぁモゴモゴ下向き下向き


明日は今年度ラストの参観日あせあせあせあせ

頑張らなきゃなのに汗汗


だけど、止められないぃぃポロリ

早くもドラクエマジックにひっかかってるなぁたらーっ
▲top.  comments(0).  -.

今日、みやびは・・・・旅にでますっ〜!!!!!

 木曜日には届いてたんだけど、週末バタバタで、全くできてなかったこちら…。




2010012820190000.jpg



ドラゴンクエスト此糎犬梁臙蓮


今日、やっとこさ、パッケージから出しました…。


2010013020350000.jpg




始まり〜始まり〜vvvvv




またまた、世界を救う冒険へと旅立つこととします・・・。





今回は、どんな旅が待っているんだろう!?!?
【タマサキ】と共に(笑)救ってきます!!!!!


探さないでください…(笑)




にしても…。
ニノ…。

みやびをココまでハマらせた責任はいつか、取ってもらおう(笑)

▲top.  comments(1).  -.

いろんなことがありましたvv

 っても・・・別にたいしたことじゃないんですがね…(笑)



昨日は、久しぶりに、時前に爆睡体制(笑)

この頃、頑張って起きてることが多かったのに…と思いつつ、やっぱり、睡魔には勝てないみやびさんです(笑)


実は…。

土曜日。
仁の映画を見に行くことになりました(笑)



いやぁ〜。
みやびがですよ!!!
仁の映画を見に行くだなんて…(笑)

相方☆和が聞いたら、 ビックリだろうね(笑)
『え?みやびさんがわさわざ仁の映画見に行くの??』
って言われちゃいそうですが…(汗)


見に行くのです(笑)




最近、みやびのお家から車で40分くらいかな???

とにかく、近くに、キスマイ担のお友だちができまして…vv
お話している内に意気投合しましてね。

土曜日、デートしよう!!!ってことになった運びでございますvv


それで、仁の映画…(笑)
何度聞いても、笑えてしまうのはみやびだけでしょう・・・ね…。


普段、ほとんど映画を見ないみやび。
前に見たのは…【ごくせん THE MOVIE】その前が【花より男子 FAINAL】そして、それ以前となると…【木更津キャッツアイ〜日本シリーズ〜】(←世界じゃないよ!!!)


そんなみやびです…。

ちょっくら見てきます(笑)

にしても…。
コンサート会場とかで会うことはあったけど、こうして何もない日に、デートするのは初めてでございます。
ドキドキ×ドキドキvv

だけど、こうしてお友だちが広がって行くのは嬉しいのですvv






そして×そして。
話題は変わり・・・(笑)



今朝、仕事行く途中。
みやびはゲーム屋さんの前を通るんだけど、そこに…

【1月28日7時より販売開始】
の文字発見!!!!

何だろう!?!?って思ってみたら…。



ドラクエ此糎犬梁臙蓮

の文字が…。



はい。
もうお分かりですよね…。

通勤途中で、ケータイをピコピコ。
予約完了(笑)



あぁ〜。
最近、めちゃめちゃ外に出てるのに…。

またまたインドアみやびが復活してしまう…(汗)


だけど、止まらないドラクエ病…。
みやびをココまでハマらせてしまったニノ…。
責任を取ってください(爆笑)



▲top.  comments(2).  -.

今年の夏を象徴する???

さぁ〜。

今日で夏休みもおしまい…。



明日からは子どもちゃんがやってくるよぉ〜!!!!!
  





夏休み中の自由登園では、クラスが変わるのに、意外や意外、戸惑った子が多かった相葉予備軍ちゃんだったけど…。
明日からは、どんな顔で来るのかな???


そして、みやびセンセも・・・。


夏休みは、サマータイムで、時半にお仕事終了だったから、セまでの勤務に体力が付いていくのやら???(苦笑)




色んな意味で気合を入れなきゃですっ!!!!!







さてさて。
そんな夏休み最終日の今日。


実はみやびもお休みでしたvv

昨日、日曜日出勤したから、振り替えだったんだけど…。



最後だし、余裕のあるうちに、色々とやることがあったはずなんだけど…。


だけど…。



朝も時にはいつでも、出掛ける準備できてたのに…。







のに・・・。









DSを手に取ったのが、最後でした。




ってかさぁ〜。


ドラクエ、終らないよぉぉぉ〜!!!!!(滝汗)





次から次へと、宝の地図が出てくるわ…クエストが出てくるわ・・・。


終る気がしないよ…(苦笑)


PCで攻略法を調べながら進んでいる一方です…。




何だか、この夏を象徴するワードだなぁ〜(汗)







さぁ〜。
気持ちを入れ替えて…。
















あともうちょっと・・・ドラクエしてこよ…(殴)



▲top.  comments(0).  -.

無事に・・・。

 いやぁ〜。
お暇なものの、全く更新してなくてごめんなさいっっ(汗)



お家に早く帰るものの、深夜まで、ず〜っと、世界を救う為に冒険してまして…(笑)





そして…。
今日も…。

本当なら、市内の方へお買い物に行こうかなぁ〜???って思ってたんだけど、気づけばDSを手にしてしまって…。





気づけば、もう夕方(爆笑)


あぁ〜…。
‘が終ってしまった…。




だけど、こちらvv

2009080218470000.jpg



とりあえず、最終ボスを倒しましたぁぁぁ〜vvvvv

最後のボスを倒したからと言って、終わりにならないのが、ドラクエなんだけど・・・。
とりあえず、ひと段落vv


だけど、今回も、すばらしいストーリーだったなぁ〜。
冒険しながら、時々涙しながら…(笑)


タマサキくんも、ミヤビーノちゃんも、よく頑張りましたvv



さぁ〜。
これからは、少しはまともな生活送れるかな??



とりあえず、明日からF間は研修です。
ホテルに監禁されてきます!!!

▲top.  comments(0).  -.
|1/2 PAGE|>>