☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆

嵐担のeighter…改め…嵐担のeighter(with Kis-My-Ft2)…。
とにかく、ジャニくん大好きなみやびの日記vv
お気楽・極楽に更新しておりますvv
みなさん!! 寄ってらっしゃい!! 見てらっしゃい!!



▲top.  -.  -.

キスマイバトンに再チャレンジ!!!!

何気に前の日記を読み返してたらさ…。

キスマイバトンしてたのね。

2年前…。

今とじゃ、全く回答が変わりそうだなぁ〜っと思って、もう一度、やってみようかなぁ〜???



ちなみに前回の回答がこちら



この年で、どれだけキスマイにハマってしまったかが分かることでしょう(笑)(笑)





続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

久々のバトンに挑戦なりっvv

ホントはmixiの方で拾ってきて、あっちでは玉ちゃんで答えてたんだけど、雅紀ver.あってもいいよねvvってことで、ブログの方で、答えてみるぞぉ〜いっvv



続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

まいか、遅くなっちゃってごめんね!!!!!

さてさて。
お久しぶりのバトンが回ってきましたvv

まいかより頂きましたぁ〜vv

ってコトで、答えてみましょvv



そう言えば…。
全く関係ない話なんですが…。


今日、お仕事が深夜入りの妹ちゃん。
みやびがお家に帰ってきた時も眠ってました。

そして、晩御飯前に起きてきて…


『ねぇ〜ちゃん!!! 今日、夢見た!! 誰が出てきたか当ててみvv』


みやび【おっ!!!ついに"今夜夢で会いましょうvv なんちゃってvvvv"って玉ちゃん出てきた!?!?】

妹『いやっ、玉ちゃんじゃなかった…』

みやび【じゃぁ〜…ぴぃチャン??】

妹『だと良かったんだけど・・・』

みやび【もしかして…と、と・・・父さん!?!?】

妹『当たり!!!!! 父さんとケー番交換する夢見た!!!!!(笑)』



キスマイ魂以来…。
どうも玉ちゃんよりも、父さんの魅力にはまりつつある我が妹(笑)

何だか、妹ちゃんのツボを付くみたいです(笑)


でも、夢にまで出てくるとはなぁ〜(爆笑)


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが…以下、バトンのお答えです。


続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

∞愛してるんやけどバトン∞

そういえば…。

まりちん(◎亮ちゃん)から、ずっと前にバトンが回ってきておりまして…。
まりちん、すっごく遅くなっちゃったけど、回答していきますっっvvv


ってか、これ、誰バージョンですればいいんだろう???(笑)

とりあえず…今回は雅紀でやってみまぁ〜っすっっvvv


面白かったら、章大や玉ちゃんでも挑戦してみよっっvvv(笑)











では、結果は続きにてvv


 
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

嵐バージョンなんて、どうでしょう???

前にキスマイのバトンをやったときに、『嵐バージョンもやったらおもしろそうvv』って言ってたなぁ〜ってのを思い出しまして…。



ちょこっと挑戦してみましょvv



ってことで、結果は続きにてvv





続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

よっし!!! バトン祭りだぁ〈爆笑〉

 優紗〈◎智〉から、またまたキスマイクンたちのバトンが回ってきましたぁ〜!!!!!



答えちゃう?!?!


答えてみちゃう!?!?〈笑〉
 





よっし!!!
いってみようっっvv

続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

これなら答えれる!!!!!

 ,珍阿竜事を更新してから

色んなブログやHPに遊びに行きまして…。

今回、初めて、嵐クンやエイトクン担当さん以外のキスマイ担チャンのブログもちょこちょこ見に行きました。

いやぁ〜…。
色々みんなしてるもんだねぇ〜(笑)


そこの,弔如◆悗澆笋咾癲△海譴覆蕕任るよぉ〜vvvvv』ってバトンを見つけちゃったから、やってみようかなぁ〜!?!?


ってか、ぶっちゃけ…。



お暇でして…(笑)


今日は、妹ちゃんがUSJに行ってるから、駅にお迎えに行かなきゃダメなのね。

それまでは起きてなきゃならないからね…。



さぁ〜て。
答えてみましょvv


続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

【Kis-My-Ft2バトン@誕生日編】

あっはっはぁ〜!!!!!!

ついに、ついに…。

こんなバトンが送られてきちゃいましたねぇ〜(爆笑)


ってか…答えられるのか!?!?みやび…(滝汗)


とりあえず…。
優紗(◎智)から送られてきたんで、答えてみましょうっっ(笑)









もしかしたら…。

喋りだすかもなぁ〜…彼らも…(爆笑)


 
 
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

ジャニーズコンサートバトン

 はいっっ!!!
優紗(◎智)から バトンが回ってましたぞvv

コンサートバトンかぁ〜…。


とりあえず、今まで入ったコンサートのチケットを手元に置いて(笑)答えていきましょぉ〜vvvv


続きを読む▼
▲top.  comments(2).  -.

まいか、遅くなっちゃってごめんね(ペコリ)

ずっと前にまいかからバトンをいただいてたのを完全に忘れておりまして…(ペコリ)

早速答えてまいりましょvv


まいか、ホントに遅くなっちゃってごめんね(ペコリ)


続きを読む▼
▲top.  comments(1).  -.
|1/5 PAGE|>>