☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆

嵐担のeighter…改め…嵐担のeighter(with Kis-My-Ft2)…。
とにかく、ジャニくん大好きなみやびの日記vv
お気楽・極楽に更新しておりますvv
みなさん!! 寄ってらっしゃい!! 見てらっしゃい!!



▲top.  -.  -.

∞エイトの日∞

 ホントにホントに…。

久しぶりすぎるこのカテゴリ



本日…┠遶日ってことで…。


エイトの日らしいですねぇ〜〜〜


┝年のエイトクン、おめでとぉぉぉぉ〜〜〜〜





最近は、キスマイゴトが大忙しで、エイトまで頭が回らなくなってて、正直、付いてけてないんですが…


やっぱり…『仲間』を感じられるエイトのメンバーの雰囲気はすっごく好きです





ホントにホントに…。
今の状況が嬉しくて仕方ないっっっ



苦労をいっぱいしてきた部分を見てきたから、今の状況がホントにホントに心から『よかったね』って思えるよ



全国ツアー。
せっかく広島にも来てくれるのに…完全に作品展の日…
エイトクンとは、どうしてここまですれ違いになっちゃうのぉぉぉ〜〜〜


また、エイトメンのワチャワチャが見に行けたらいいなぁ〜




▲top.  comments(0).  -.

おもしろそぉ〜(*^_^*)

 亮ちゃん主演の4月スタートドラマパパはアイドルだっけ…


ちょっと…いやっ、かなり楽しそうっっっ



実名で主演とか
エイトメンバーも実名で出演とかっっ



8周年の今年…おもしろいことしますなぁ〜



何だか、今度のドラマは見たいものがいっぱいだぁ〜



雅紀のドラマは当たり前で、智のも気になるし、これも見てみたいっっ



今回、あんまりだったから…(潤…ごめんね)次には期待したいなぁ〜


▲top.  comments(0).  -.

ぢ腑鼻璽爐佑(-_-)

久々のエイトネタ。


ってか。
最近のエイトクンの勢いはすごいねてれちゃう上向き上向き


苦労してた時を見ているだけに、感慨深いですチョキチョキ



そして


初のゴールデンテレビに、ぢ腑鼻璽爛張◆!!!!!!!!!!!!





お、お、





大きく出たなぁくるりんくるりんプシュープシュー




ドームツアー汗汗







時期的にも、むずかしいだろうなぁくるりんポロリ




こうやって見てると。


嵐クンにエイトクンに……。



みんなドームツアーしかやらなくなってくるんだなぁくるりん下向き下向き下向き下向き下向き




キスマイクンは、まだまだアリーナツアーでお願いしたいなぁあせあせあせあせ


嬉しいことなのに、暗いなぁ(笑)



▲top.  comments(0).  -.

∞逢いたい気持ちは無限大〜∞

 エイトクンのツアーの詳細が発表されました…。


エイトレンジャー見ながら『いつ発表するんだろう??どこ来るんだろう??』と思ってたんだけど、予想通りだったなぁ〜。


やっぱり、今年も京セラでカウコンはエイトなんだねっっ!!!


もしかしたら…もう東京ドームには帰ってこない…かも???
なんて思ったりもするんだけど。



広島も必ず来てくれて、嬉しいんだけど・・・。
嬉しいんだけど・・・。



11月28日かぁ〜・・・。



『無理だろうなぁ〜』って気持ちと…『11月の終わりなら、行ける…かも??』って気持ちが戦ってるなぁ〜(笑)



多分、カキカキで必死な時期だと思うんだけど…。
行ける!?!? 行けるかなぁ〜!?!?(笑)


チケット取れなかったら、スッパリ諦めれそうだけど、この申し込むか、申し込まないか??って時が“崘困爐鵑世茲佑А繊


もうエイト魂には年行けてないから、今年こそ!!!とは思うのになぁ〜。
時期が時期だけに、困ります・・・。

できれば、エイトクンは夏にコンサートして欲しいなぁ〜。

冬はホント予定が合わせられない(涙)




行きたいなぁ〜…。

▲top.  comments(0).  -.

やっぱり、気持ちは硬かった…。

何日か前…。
悩みに悩んでたこと・・・。


今日、やっと決心が付いて…無事に解決することができました。





ってことで・・・。




ここで暴露してしまおう…。





続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

どうするかなぁ〜!?!?

ちょっと悩んでることがありまして…。
どうしようかなぁ〜!?!?って日々思うのです…。



今の気持ちは80%は行かない方向…。



今のみやびの気持ちで行っても、申し訳ない気がして…。




情けで行くのか!?って言われたら、これまた違うんだけど。


みやびよりも、入るべき人はたくさんいるんだと思うんだよね…。
純粋に応援してる子たくさんいるよね。




探してる子も結構いるし…。



なのに、今の気持ちでみやびが行ってもいいのか???って…。



今、行ったら…面白さ嬉しさよりも、淋しさが募りそうで…。


だったら、申し込むなって話はよくよく理解しております…。
今回ばっかりは、自分でもものすご〜く反省した。





悩むなぁ〜…。

▲top.  comments(0).  -.

今年も楽しそうなЭ佑世覆 vvvvv

★振り返り日記 そのァ

土曜日ぃ〜vvvvv



昨日のジュニアカレンダーから、“娚けて、今度はこちらが届きましたぁ〜vvv



2010030812450000.jpg




関ジャニ∞のカレンダー!!!!!



グアムでの撮影ってコトで、楽しそうなメンバーの笑顔がメチャメチャ広がってるカレンダーに仕上がってましたぁ〜!!!!!


やっぱり、エイトはメンバーみんながガハガハ笑ってるのが“屬世佑辰!!!


最近は、嵐ゴトやキスマイゴトがいっぱいで、エイトクンを見る時間が少なくなってたんだけど、やっぱり、このЭ佑両亟蕕和膵イだなぁ〜vv




ってか…。
このカレンダーの中…。
章大とすばるコンビがメチャメチャ多い気がしたんだけど…(笑)

この⊃邑てると…。

屋良チャンと亮太クンコンビに通じるものがありますvv


▲top.  comments(0).  -.

★。。・*:*・゚゚★HAPPY BIRTHDAY Dear☆★HINA゚゚・*:*・。。★

 時間詐称・・・ってか、もはや日付詐称でごめんなさい…。




エイト唯一のツッコミマシーン
村上信五氏、お誕生日おめでとうっっっ!!!!!!!!







さてさて、ヒナもですね…同い年ってコトで…どうも、親近感沸きまくりなんですけどねvv




今まで、数々の笑いを提供してきてくれたエイトの皆さん…。



だけど…。



この人に勝るものはないだろう…と密かに思っております(笑)




DVDでのドッキリ企画なんて…、大爆笑だったもんっっ!!!


だけど。
あんな姿を見てたら…。
メンバーにホントに愛されてるんだなぁ〜ってことを感じましたvv



ってかさ。

ヒナといい…翔ちゃんといい…。

何だか、似てる感じがしない!?!?

しっかりしてるのにも関わらず、メンバーに突っ込まれてメチャメチャ面白い姿が…(笑)



一時期はそんなヒナに、足が震えるくらいハマりそうになりかけましたが…最近…大分落ち着きまして(笑)

だけど、あの人柄はやっぱり好きだなぁ〜って思っていますvv


これからも、エイトメンバーのおもちゃでいてください(笑)
そのヒナが1番好きだからvv



28歳の’も、どうか充実していますようにvv
祈っておりますvv



                     2010・1・26   みやび


▲top.  comments(0).  -.

クリスマスプレゼントが届いたよぉ〜vv

最初の∨腓鰐技に発売日に届いたんだけど、緑はお家に受け取る人が誰もいなかったため、今日に変更してました!!


ってことで、やっと全部揃ったよぉ〜vv


2009122720270000.jpg




エイトクンのシングルKvv

K臀犬泙辰燭蘢阿海!!と思ってて、まだ聴いてないんだけど、かなりかわいいねっvv

CDの裏ジャケット…。
『これ、絶対に続くんだろうなぁ〜』
ってシロの時点で思ってたんだけど、まさか、ラストにサンタがいるとは思わなかったなぁ〜vv

歌詞カードも手書きの写真付きで、まさに、エイトからのプレゼントって感じだねっvv


これから、ゆっくり聴こう!!

そして、エイトクンのコンサートももう少しで始まるねっvv

今回もいけないけど、みやびの分もお友だちのまりちん(◎亮ちゃん)が楽しんでくれると思いますvv



さぁ〜!!
明日は、妹ちゃんとお買い物vv
キスマイ魂以来の、市内へと繰り出してきますっっvv


▲top.  comments(0).  -.

★。。・*:*・゚゚★HAPPY BIRTHDAY Dear☆MARU★゚゚・*:*・。。★

エイトの元気印



オレンジレンジャー★丸山隆平クン

26歳のお誕生日、おめでとうございまぁ〜っすっっっ!!!!!!!






いつもいつも…。

ホントにニコニコ×ニコニコ。

マルちゃんが落ちている表情は見たことがないってくらい、いつもエイトクンの輪の中で楽しそうにしているマルちゃん。




時に突拍子もないことをして、度肝を抜かれることも多いんだけど、常に楽しんでるところ、好きですねっっvv


ただ…。
マルのギャグは時々理解不明なところもあります(笑)


だけど、それでもマルがすると思わず笑っちゃうのは何でだろう???

面白くないのに・・・なんでマルがやったら面白いんだろう????


天才なんだと思います。
いやっ…。
バカなんだとも思います(笑)


まさに天才と〇〇は紙一重ってヤツ??(笑)




それって、マルの強みであって、凄いんじゃないかな???って思います。



いつまでも、そんなおバカなところを失わず。
エイトクンとエイターちゃんの心を温めてください!!!!!



笑うことって、“嵜瓦開放されるもんねっvv


これからも、よろしくどうぞ(笑)



26歳の1年も、充実して過ごしてくれることを願ってますvv





          2009・11・26  みやび



▲top.  comments(0).  -.
|1/12 PAGE|>>