☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆

嵐担のeighter…改め…嵐担のeighter(with Kis-My-Ft2)…。
とにかく、ジャニくん大好きなみやびの日記vv
お気楽・極楽に更新しておりますvv
みなさん!! 寄ってらっしゃい!! 見てらっしゃい!!



▲top.  -.  -.

山越えだぁ〜いっっっ(*^^)v

 
はいっっっ
タイトル通りっっっ


今日、無事に年中ちゃんの半日保育も終わって、これで…やっと…やっと…。


7月お仕事月間が終わったぁぁ〜


7日の七夕会から始まって、約,月




明日から、実に,月ぶりの連休だぁ〜いっっっ




嬉しいね


嬉しいねっっ







とりま、明日は、ごほうびのフェイシャルエステに、花火大会っっ

ぐふっ




楽しい夏がやってくるっっっ





ちなみに…。





Х遒終わったってごほうびに、今日は、お家に帰ってから、家族を巻き添えに、宴会っっ




お仕事終わりのビールはうまいのですっっっ











あっっっ
今日は朝からキスマイクンMV解禁っっっ
朝からかわいい玉チャン見れてパワーもらったぜっっっ



▲top.  comments(2).  -.


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: みやび⇒りえさん
date: 2012/07/29 8:31 PM
こんばんわぁ〜☆
毎日×毎日暑いですねぇ〜((+_+))
夏は、お昼はなかなか動けません…(ー_ー)!!
…だから、夜になると元気になるんですが…(笑)
福島も、猛暑日なんですね…。
熱中症だけにはお互い気を付けて、元気に夏を乗り切りましょうねっっ!!!

これから、我がブログは…きっと、夏ののほほぉ〜んの更新になると思われますが…(笑)
また、読みに来てくださいっっvv
…そういえば、今年は、本気で8月に何も予定のない夏になってしまいました…(;O;)
ジャニ予定がない分、リア充できたらな・・と思ってますvv

ワクワク学校、福島来てくれますねっっvv
嵐クン、やる事がホントに素敵すぎて…。。。
やっぱり、我らが嵐クンですねっvv
行けないのは残念ですが、地元に来てくれるだけで嬉しいですねっっvv
ぜひぜひ、あさっては嵐祭りしちゃってくださいねっっvv

name: りえ
date: 2012/07/29 6:04 PM
 こんにちは☆
 毎日暑いですねえ…
 福島も連日35℃越えです…東北なのに、何気に暑いのです(苦笑)

 いよいよ夏休みですねっ♪
 やるべきことはたくさん残ってますが…お互いリフレッシュしつつ楽しみましょうね☆
 みやびさんのブログ、楽しみにしていますね!
 
 明後日、嵐さんが福島に来てくれます★
 子どもがいないので会いには行けませんが、福島に来てくれるなんて夢のようです!
 本当にみなさんに支えられているんだなあと実感し、感謝しています。
 嵐さんからの温かい思いをパワーに変えて頑張ります!!

 またコメントしますね〜♪
この記事へコメントする

      
<< 夏休みまであと少しっっっ(#^.^#)homeお休み堪能っっ(*^。^*) >>