☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆

嵐担のeighter…改め…嵐担のeighter(with Kis-My-Ft2)…。
とにかく、ジャニくん大好きなみやびの日記vv
お気楽・極楽に更新しておりますvv
みなさん!! 寄ってらっしゃい!! 見てらっしゃい!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

15年ぶりとかっっっ!!!!!

今日も‘、濃ゆ〜い‘でしたぁ〜



まずは、朝、いとこチャンを駅まで送って、そのまま車を走らせて妹ちゃんとお買い物へ…
っても、みやびは、お勉強の道具を買っただけなんだけど…(笑)
だけど、気づけばお財布が空っぽに…



んで、帰って来てから、すこぉ〜しのんびりして、またまた準備×準備



そして、中学校の同窓会へと行ってきましたぁ〜





卒業して以来の同級生達…。




なぁ〜んだか…。





不思議だねぇ〜



みやびの母校は結構な大人数な学校で、5クラスくらいあったのかな

だから、やっぱりつながってる人も少なくて…関わりも少なくて…って感じで、今日も、『だれ』って子がいっぱいだったんだけど…


何だか…とにかく不思議な感じがしたぁ〜




結婚してる子が結構多かったんだけど…(←みやびさん…がんばりましょう)何だかそれすら不思議でさぁ〜


卒業してから、やっぱり15年って月日は流れてるんだなぁ〜ってのを実感したといいますか…。



意外と地元に残ってる人もいるみたいだけど、不思議と逢わないんだよねぇ〜





何だか、すっごく×すっごく不思議な空間でした(笑)
だけど、久しぶりに逢えた子とかもいて、楽しかったなぁ〜




さぁ〜て。
明日は、今日久々に逢った友だちとランチしてきまぁ〜っすっっ

ってか、今日、逢った瞬間に…
『話したいこといっぱいあるんだって
『いつ暇
『んじゃ、明日ね
…と、あっという間に決まってしまった


どこ行こうかなぁ〜


▲top.  comments(2).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: みやび⇒りえさん
date: 2012/08/19 11:05 PM
りえさん、こんばんわぁ〜(*^。^*)
毎日暑いですね。
熱中症とか大丈夫ですか???
あたしは…どうやら暑さには強いみたいで(やっぱり夏生まれ/笑)元気に過ごしてますよvv

夏休み、かなり満喫してますっっ!!
毎年、8月はジャニ予定が入っていたんですけど、それが今年はなくて、淋しいなぁ〜って思ってたんですけど、その分、リア友との時間が多く持てて、結果楽しく過ごせてますっっ(笑)
りえさんも、楽しい夏を過ごしていますか??

あっっ!!
無事、入学しましたよぉ〜(*^^)v
この歳になって、ミョーにいろんなとこに好奇心が向いちゃって…(笑)
まさに、いつぞやの嵐の人で結成された…♪こ〜きしんっっ♪状態です(笑)
尊敬だなんて…。
あたし…ミシン始めたの…去年ですから…(笑)
ちょこちょこ、作品もUPしていくんで、お見苦しいとは思いますが(笑)見てやってくださいvv

夏休みもあと10日…。
大忙しな2学期がすぐそこって感じですね。
お盆も終わったし、お正月休みを楽しみに(笑)2学期もお互い、がんばりましょぉ〜ねっっ!!!
name: りえ
date: 2012/08/14 7:17 PM
 みやびさん、こんにちは♪
 夏休み満喫中ですねっ☆
 読んでいるだけで楽しくなっちゃいます!!

 そして、入学おめでとうございます★
 好奇心と向上心がた〜くさんのみやびさん、見習わねばっ!!
 ミシンの電源すら何年も入れていない(苦笑)私にとって、みやびさんの入学は本当に「尊敬」の一言です。
 応援してますね♪
 またかわいいグッズ、アップしてくださいね〜☆

 残りの夏休みも思い切り満喫しましょうね♪
この記事へコメントする

      
<< 心の整理ができずに……(>_<)homeわなび〜〜〜〜(*^。^*) >>