☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆

嵐担のeighter…改め…嵐担のeighter(with Kis-My-Ft2)…。
とにかく、ジャニくん大好きなみやびの日記vv
お気楽・極楽に更新しておりますvv
みなさん!! 寄ってらっしゃい!! 見てらっしゃい!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

よくよくがんばった…(ー_ー)!!

いよいよ・・・とうとう…(笑)


明日は我が園の運動会っっっ




今日はお昼まで子ども達、登園して…。
朝から親子競技の遊びして…リレーして…玉入れして…踊りして…かけっこして…


お部屋に入ったのが、降園時間のナ前とか…




子ども達よ…。


ホントにホントによくがんばった…。





明日は、もう何も言わないっっっ


子ども達を信じて、ただただ笑顔で過ごすのみ



この,月…。


ホントに毎日×毎日練習漬けの日々でさ…。


特に追い込みのここ⊇鬼屐珍瓦ゆとりある毎日が過ごせなくて…バタバタ×バタバタ




子どもの立場に立ってみて…。
保護者の立場に立ってみて…。
先生の立場に立ってみて…。



納得しないことが盛りだくさんだった今回の運動会…。





ホントにホントに今日まで一生懸命頑張りぬいた子ども達を“屬僕世瓩討△欧燭





明日は…。

笑顔いっぱいで、最後の運動会の思い出作ろうね




最近…。
朝に)棔塚縞に)棔脹浜椒疋螢鵐飲まないと立っていられないみやびセンセでした…



▲top.  comments(2).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: みやび⇒りえさん
date: 2012/10/08 7:10 PM
りえさん、お久しぶりですvv
りえさんの運動会も昨日だったんですね!!
お疲れ様でしたぁ〜(#^.^#)

オリンピックのテーマ!!!!
偶然にも、我が年長の今年のテーマもオリンピックなんですよ!!!!!
踊りも五輪を表現して、親子競技もオリンピック種目を取り入れましたぁ〜(*^。^*)

BGMにキスマイとかっっっ!!!
何だか、踊りだしてしまいそうで、危ないかも(笑)
ジャニーズ曲満載の運動会、楽しそうっっ(*^^)v
我が園は園長が音響なんで、全くそういう傾向にならなくて…(-_-;)

運動会も終わって、ちょっとはゆっくりできる日々が始まりますvv
っても…次の作品展に向けての取り組みも始めなきゃで…。
大忙しな2学期、ともにがんばりましょうねっっ!!
name: りえ
date: 2012/10/07 11:54 AM
 みやびさん、運動会お疲れ様でした〜♪
 実は、我が園も同じ日に運動会だったんですよ☆
 放射線の影響も考えて、今年も体育館!
 でも、体育館ならではの競技で楽しめましたあ♪
 「オリンピック」をテーマにしたので、絶対『証』を流したかったんですけど、発売が間に合わず…断念。
 いい曲ですよねっ!
 早くアルバム、聴きたいですね♪

 行事盛りだくさんの2学期ですが、お互い身体に気をつけて頑張りましょうね!
 『学生』のみやびさんも応援していますね♪

 PS 保護者にキスマイファンの方がいるので、BGMでキスマイさんの曲を使わせていただきました☆
 私がBGM係になると、もれなくジャニーズだらけになります(笑)それを聴いて、本番自分のテンションを上げてます♪
この記事へコメントする

      
<< 祝\(^∀^)/祝home金メダルげっちゅっっ(*^。^*) >>