☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆

嵐担のeighter…改め…嵐担のeighter(with Kis-My-Ft2)…。
とにかく、ジャニくん大好きなみやびの日記vv
お気楽・極楽に更新しておりますvv
みなさん!! 寄ってらっしゃい!! 見てらっしゃい!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

’の締めくくり☆

今年、ラストのブログ更新(……の予定/笑)


2012年も、今日でおしまいてれちゃう

皆様、☆雅なる物語☆に足を運んでいただき、ありがとうございましたぴかぴかぴかぴか



完全に嵐よりもキスマイよりになっちゃってるみやびでしたがたらーっあせあせ
自分なりに両グループに支えられながら日々を過ごしてるんだなくるりんってことを感じた’でしたラブ


多々このブログを溜まったモヤモヤの吐き出し処にしてしまって、遊びに来てくださる方に嫌な思いをさせてしまったと思いますプシュー

ホントにごめんなさい泣き顔下向き下向き

だけど、嫌味を言うわけでもなく受け止めて応援パンチぶーぴかぴかしてくださる皆さんが大好き揺れるハートハートラブです!!



どうか、2013年もよろしくお願いします上向き上向き



2012 12 31 みやび桜




そして。
ただ今、玉チャン鳥の待つ東京へと向かっておりますグッド

双眼鏡忘れたぁあせあせあせあせあせあせ


やっぱり忘れ物番長なみやびです汗汗汗


▲top.  comments(2).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: みやび⇒りえさん
date: 2013/01/14 11:51 PM
りえさん、お久しぶりです(*^_^*)
そして…明けましておめでとうございます&今年もよろしくお願いしますvv

みやびのブログで支えてるなんて…。
そんな役に立っているなんて…って思うと恐縮しちゃいますが…だけど、みやびもりえさんにはかなりの親近感持っていますよぉ〜vv

コメントは思った時で大丈夫ですよvv
みやびも良くいろんなとこで読み逃げの常習犯ですし(*^_^*)

発表会で『ふるさと』なんて素敵ですねっっっ!!!
りえさんが発案者なのかな??
子ども達が歌うと、素敵な曲がもっともっと素敵になるんでしょうねvv
ピアノ、がんばってくださいvv
みやびも、弾きこなさないといけない曲がいっぱい溜まってます…。
練習イヤだけど、りえさんもがんばっているし、みやびもがんばりまぁ〜っすっっ!!!
name: りえ
date: 2012/12/31 12:05 PM
 みやびさん、今年も大変お世話になりました♪

 みやびさんのブログを読み、励まされたり、共感したり…とっても支えてもらいました!
 会ったことないのに不思議ですよね…勝手に親近感を覚えています♪

 いつも読み逃げしててごめんなさい…。
 自分の中でコメントして満足しちゃうんですよね(苦笑)…
 来年は、ちゃんとここにコメントを残せるように頑張ります★

 来年もよろしくお願いします♪
 ジャニーズと共に(笑)よいお年をお迎えください☆

 PS 子ども達の発表会で嵐さんの「ふるさと」をやる予定です!年末年始、絶賛ピアノ練習中です…
この記事へコメントする

      
<< ★Good Bye,Thank ypu 2012★home明けまして 2013年(*^^*) >>