☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆

嵐担のeighter…改め…嵐担のeighter(with Kis-My-Ft2)…。
とにかく、ジャニくん大好きなみやびの日記vv
お気楽・極楽に更新しておりますvv
みなさん!! 寄ってらっしゃい!! 見てらっしゃい!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

★デビュー★

 それは・・・年前に遡ります・・・


お仕事中・・・トイレにて・・・ボッチャン
恐怖の音を聞きました・・・。


そして…。



本日。。。





同じ音が・・・



最初は普通に使えてたケータイくんでしたが・・・。


お昼過ぎから、どこを押してもどうやっても…電源入らず・・・





結局・・・。








スマホデビュー



『変えたいなぁ〜』
と言い続け・・・。

周りからも
『変えなよ
と言われ続け・・・。


だけど、使えるものは使いたい・・・みやびは…なかなか決心つかなくて




いい機会と思ってね・・・。



使いこなせる自信全くなくて・・・
とりま・・・電話の取り方と、メールの使い方のみ教えてもらった


そして…お家に帰ってからは、妹ちゃんが勝手に使って、いろいろと足していってくれてます




あぁ〜・・・。




楽しみ・・・だけど・・・。
使える・・・のか・・・。


▲top.  comments(2).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: みやび⇒りえさん
date: 2013/01/29 8:53 PM
ありがとうございまぁ〜っすっっ(*^_^*)
だけど、今だによく分からなくて…(笑)
メールは何とか慣れてきたんですけど、他がちんぷんかんぷんで…。
この間、友だちに、半分溜息つきながらいろいろと教えてもらいました(笑)

壊れるまで使う…って気持ちわかりますっっっ!!!
ケータイはあたしも同じですもんっ!!
だけど、今回のケータイも、その前のケータイも、キレーに水没でなくしてるんですよねぇ〜(*_*)
今度こそ、防水にしたんで、ちょっとは安心…ってこの気の緩みが怖いんですが…。

雅紀の好きなとこ、一緒でした??
何だか、雅紀の好きなとこはいっぱい出てくるんですよねぇ〜。
特に内面的な部分がvv
りえさんも一緒みたいで、メチャメチャ嬉しいですvv

風邪もですし、インフルも怖いですよね…。
我が園は大丈夫ですけど、他では学級閉鎖とかになっちゃってたりするんで、気をつけなきゃ…って思います。
name: りえ
date: 2013/01/26 8:12 PM
 みやびさん、スマホデビューおめでとうございますっ♪
 ホントにスマホ率高くなりましたよねえ〜
 私は、まだまだ二つ折り携帯ですよ〜(苦笑)
 貧乏性で(笑)…壊れるまでは粘ってみますねっ☆

 遅くなりましたが…みやびさんが相葉ちゃんの誕生日に書いていた「好きなトコロ」、ピッタリでした♪
 そうそう!!と頷きながら読みました♪
 うまく言葉にできないことを、みやびさんが言葉で表してくださって感激です!
 みやびさんの文章力、うらやましいです★

 まだまだ寒い日が続きますので、お互い風邪ひかないように頑張りましょうねっ☆
この記事へコメントする

      
<< キュン(^-^)vhome☆・*゜*。・☆翔チャン、31歳の HAPPY BIRTH DAY〜☆。*゜*・☆ >>