☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆

嵐担のeighter…改め…嵐担のeighter(with Kis-My-Ft2)…。
とにかく、ジャニくん大好きなみやびの日記vv
お気楽・極楽に更新しておりますvv
みなさん!! 寄ってらっしゃい!! 見てらっしゃい!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

大塚さぁ〜んっっ(;O;)

みやびはね…。


昔からめざまし派なんですね


もう、高校生くらいから、ず〜っとめざましなんですよ


時々Zip見ることもあるんだけど…ズームインも見てたこともあるんだけど…基本はめざましなんですよ




めざましと言ったらさぁ〜…。




やっぱり…大塚さんなわけよ





大塚さんが、白血病だと知った時…めちゃめちゃショックだった…

闘病中にも、大塚さんのニュースだと欠かさず見てた
すっごく心配だった…。



だけど…。



今日、めざましに帰ってきたぁ〜



大塚さんが出て来た時…みやびはもう仕事に出てたから、録画して行ったよね


そして…。
お仕事終わって、さっそく見た


大塚さんだぁ〜


嬉しくて嬉しくて、涙が出ました


辛い朝…いつも元気をくれてた大塚さんの笑顔




嬉しかったね




思ったよりも、お元気そうだったよ



大塚さん、おかえりなさいっっ



とっても嬉しくて、ついついブログ更新してしまった



▲top.  comments(0).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< 楽しみ超(*^_^*) だけど…大丈夫だよね??homeきゃぁぁぁ〜(*^_^*) >>