☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆

嵐担のeighter…改め…嵐担のeighter(with Kis-My-Ft2)…。
とにかく、ジャニくん大好きなみやびの日記vv
お気楽・極楽に更新しておりますvv
みなさん!! 寄ってらっしゃい!! 見てらっしゃい!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

きゃぁぁぁ〜(*^_^*)

今日は火曜曲でキスマイクン新曲初披露っっっ


マイレジかっこよかったぁぁぁ〜〜〜




今まで出したシングル曲は爽やかだったり、ロックだったりしたけど、初めてのミディアムバラード



何気にキスマイクンのバラード曲は大好きなんだよねぇ〜
藤北の(←強調/笑)美声がいっぱい聞こえるんだもんっっっ



今回は、玉チャンのささやきからスタートしてて、ちょこっとドキドキしちゃったけど(笑)玉チャンもがんばってたねぇ〜…ラップ…(笑)



これから、いろんな番組で披露されるんだろうなぁ〜


楽しみだぁ〜いっっっ





そして…。
もはや…。


中居くんの完全なるおもちゃになってるみっちゃん(笑)
今日も順調におもちゃにされてたね


デビューしてからというものの…元々チビかわだったみっちゃんがますますかわいくなってしまってるなぁ〜

その分、父さん色気が際立ってるし…。

だけど、みっちゃんの歌うと聞き惚れる歌声とのギャップがね…


って。。。
藤北誉め過ぎた



もちろん、今回もシャカリキ玉チャンはかわいかったよぉ〜
だけど、今回は前回よりもダンスが落ち着いてるから、バタバタ玉ちゃんは見れそうにないけど…




大満足ですっっっ


▲top.  comments(0).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< 大塚さぁ〜んっっ(;O;)home行ってきまぁ〜っすっっっ(^^♪ >>