☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆

嵐担のeighter…改め…嵐担のeighter(with Kis-My-Ft2)…。
とにかく、ジャニくん大好きなみやびの日記vv
お気楽・極楽に更新しておりますvv
みなさん!! 寄ってらっしゃい!! 見てらっしゃい!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

行ってきまぁ〜っすっっっ(^^♪

わたしは わたしは あなたからぁ〜(←えっ?選曲が古いって


ってことで、みやびは、本日より、旅に出ます


かなりの長旅になると思います




行先は…まだよく分かりません…。


いつ帰ってこれるかも分かりません…





だけど…。





だけど…。















世界がこのままだと危ないのです









って…



こちら


DSC_0015.JPG




ドラクエ届いたぁぁぁ〜



そして…。
今日の仕事帰り…。

3DSもゲットぉ〜


「どうしようかなぁ〜。買っちゃったらやっちゃうだろうし…。やり始めたら、他のことなぁ〜んにもできなくなるしぃ〜」

って、なかなか買えなかったんだけど…結局、合せて買ってしまったさぁ〜




ってことで…。

またまた世界を救う旅の始まりです
無事に、世界平和が訪れるように…。



今日は…早めにお風呂済ませて、始めるぞぉ〜


▲top.  comments(0).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< きゃぁぁぁ〜(*^_^*)home今年もいいことありますように…(*^_^*) >>