☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆

嵐担のeighter…改め…嵐担のeighter(with Kis-My-Ft2)…。
とにかく、ジャニくん大好きなみやびの日記vv
お気楽・極楽に更新しておりますvv
みなさん!! 寄ってらっしゃい!! 見てらっしゃい!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

今年もいいことありますように…(*^_^*)

 寒い×寒い×寒い…


とにかく…寒いのだぁ〜〜〜


寒いのが何よりも苦手なみやびさん…この3連休…ほとんど予定を入れることなく(笑)お家でぬくぬくしていたいもの



そんな中…本日、連休‘目は、さすがに動いてきました




こちら…。


DSC_0012.JPG




何気に、厄年…しかも本厄のみやびさん…


厄を落としてもらうべき、厄払いに行ってきました…

とりま払ってもらって…お守りやら、絵馬やら、何やら…いただいて帰ってきましたよぉ〜
これで大丈夫

…と思ったのも、つかの間…

厄払いを終えて、親友ズチャンとランチ食べに行って、終わったあたりから…頭がガンガン…
払ったとたんにこれかぁ〜
寒かったからかなぁ〜



んで、親友ズ☆しえ氏のお家でごろごろ…そして…∋間ほど爆睡しておりました
起きたら…おやつを買いに行ってくれてた(笑)


人のお家に来て、爆睡してるみやびって…



さてさて。
あとの日はとりま今のとこ予定がないから…。

お部屋のお掃除もしたいし…。
世界を救うたびにも出なきゃだし・・・。
課題もしなきゃだし…。
メイちゃんのお洋服も作らなきゃだし…。



そして…
そして…。




我が部屋を今、占領しているモノ…。



セブンのキスマイくじ…

キスマイチョコ同様…知らぬ間にロッド買いになってたようで…大量の段ボールがぁぁぁ〜〜〜


さすがに、全部は我が家には置けないってことで…友だちたちに声をかけて…かけて…。
譲る子を探してるんだけど…
それで、昨日から、バタバタ×バタバタ

キスマイさぁ〜んっっっ
もう、セブンでのフェアーやめてくださぁ〜いっっっ(笑)

妹ちゃんとも言ってたんだけど…
『デビューすると…やっぱ違うね』って。
お金のかかり具合がハンパないっっっ


ささ…。
とりま…自分分確保しますか…

▲top.  comments(0).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< 行ってきまぁ〜っすっっっ(^^♪home並べてみた…(笑) >>