☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆

嵐担のeighter…改め…嵐担のeighter(with Kis-My-Ft2)…。
とにかく、ジャニくん大好きなみやびの日記vv
お気楽・極楽に更新しておりますvv
みなさん!! 寄ってらっしゃい!! 見てらっしゃい!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

並べてみた…(笑)

2013年2月…。



ほとんど外に出ることないのに、お財布の中身がからっぽ…

あ…そういえば…キスマイFCの更新もしてこなきゃ…



ちなみに…明日は、キスマイクンのシングルもフラゲだしねぇ〜


キスマイゴトで、いっぱいのお金が飛んでいくぜぇ〜…


ってことで…。


記念写真撮ってみた



DSC_0015.JPG





妹ちゃんに『引く…』ってラインしたら…『気持ち悪い』って返ってきたけど…

来週には、兄組さんがそれぞれのもとへと旅立つので(笑)あるうちに記念に(笑)



だけど…圧巻でしたなぁ〜(笑)







さてさて。

楽しいO休が終わります…



昨日は…‘中世界を救いに出ておりました
‘…無駄にしまして…(笑)(笑)


そして、今日は、お昼まで世界を救いに出て…お昼からは、我が部屋の大掃除

よくよく考えたら…年末にササッと片づけただけで、掃除はしてないってことで…普段は見て見ぬ振りする場所を重点的にお掃除しましたよぉ〜


嵐クンのいざ、NOW見ながら…その後、エビ座見ながら…。


途中で、モノを出し過ぎて、部屋中がものであふれかえっていたけど、使わなくなったものをこの際バッサリと捨てて、すっきりしたぁ〜
…って、一見変わってない気がしなくもないけど…
あの大量の雑誌の山をなんとかしないことには、片づけにならないんだろうなぁ〜

だけど、きれいになるってやっぱり気持ちいいねっっ



さぁ〜て、明日は我がブログも記念日
そして、キスマイクン的にも記念日
あれから、もう年

去年からの恒例のあれ…見ることにしますかな


▲top.  comments(0).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< 今年もいいことありますように…(*^_^*)home運命の2月12日(^^♪ >>