☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆

嵐担のeighter…改め…嵐担のeighter(with Kis-My-Ft2)…。
とにかく、ジャニくん大好きなみやびの日記vv
お気楽・極楽に更新しておりますvv
みなさん!! 寄ってらっしゃい!! 見てらっしゃい!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

★雅なる物語を愛してくださった皆様へ★

本日…。



我がブログ『☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆』が6周年を迎えましたぁ〜



こうして、自由気ままに書き綴ってきた我がブログも…気付けば6年という長き月日に渡って書くことができました
これも、みやびのつぶやきを見てくださった皆様がいたから



みやびのつぶやきを読みながら…みやびの近況に興味を持ってくださったり…キスマイクンや嵐クンに興味持ってくださったり…趣味的なものにも共感してくださる方がいたり…お仕事で悩んだときには、同じ気持ちになってくださったり…。


この6年、決していいことばっかりじゃなかったけど楽しく、時には愚痴吐き出し場としての位置でいてくれたこのブログ。


ホントにホントに、今までお付き合いくださってありがとうございました































って。。。



この書き方だったら…お気づきの方もいるかもしれませんが…。






本日を持って…。
このブログ…。


卒業します




愛着を持ってくださった方がもしいらっしゃいましたら、ホントに急な発表でごめんなさい…


実は今年に入って、ずっとずっと考えていました


みやびは、新たなところで、また新しく動き出したいと思います

今まで6年間もずっとずっとお世話になったJUGEMさん…ありがとうございました
一度でも、このブログに足を踏み入れてくださった方…ありがとうございました



新しいところで、またお逢い出来たら、その奇跡を信じたいと思います。

もし、移転先を知りたい方がおられましたら…。
コメントと連絡先をつけていただければ、こちらから連絡します。(承認制となっております。みやびが確認しましたら、そのコメントは消去させてもらいます)

お友だちの皆様には…直接ご報告に参ります






ということで…。




最後の最後に…。




さようなら…よりも…ありがとうを・・・・。






              2013.2.12   雅なる物語管理人★みやび




▲top.  comments(0).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< 運命の2月12日(^^♪home