☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆

嵐担のeighter…改め…嵐担のeighter(with Kis-My-Ft2)…。
とにかく、ジャニくん大好きなみやびの日記vv
お気楽・極楽に更新しておりますvv
みなさん!! 寄ってらっしゃい!! 見てらっしゃい!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

うわぁ〜おぉぉ〜(*^。^*)

久しぶりにブログにやってきたなぁ〜
どうも、ケータイ更新できないと平日にPC開くことが少なくてね…

特に今週は、何時の間にやらzzz…って状態が続いたなぁ〜



そして…。

週末は…やっぱり飲み会〜〜

先週に引き続き…。
そして、来週も、再来週も飲み会の予定が入っているみやびって…




そんなこんなで、昨日は、飲み会自体は11時過ぎくらいに終わったんだけど、そこから職場仲間ちゃんと合流しての〜二次会〜〜

『眠たい…』ってなりつつ、結局、今回も深夜帰り〜〜〜



そして…。
今日


夕方まで…爆睡zz…ってことはなく(笑)


行ってきました


DSC_0005.JPG



ネットで調べてたら、みやびがいつも行っている手芸屋さんよりも、大きそうなお店があるってことで、偵察に行ってきましたぁ〜

いつも行ってるトコとは真逆の場所なんだけど…実際に行ってみると…。




広ぉ〜〜〜いっっっ

布がい〜っぱい売ってある〜〜〜
みやびがネットで買ってた小物も売ってる〜〜


会員になったよねっっ(笑)
あんまりメンバーズカードとか持つの好きじゃないんだけど、手芸店だけは、今回でつもカード作ってるってゆ〜ね(笑)


とりま、今回ははだかんぼ〜なメイちゃんにお洋服を作ってあげようと思ってて

それから…また、いつかあるであろうコンサートに向けても、いろいろ作っておきたいところだよなぁ〜


とりま楽しみですっっ



それから…。

お家に帰ってきた妹ちゃんが、すっごい大量のお土産持って帰ってきた


DSC_0003.JPG



セブンのキスチョコが大量にぃ〜〜〜〜

妹ちゃんの知り合いがセブンの店長さんしてて、情報が出る前から、話は聞いてて、とりま予約してもらってたんだけど、箱買いになっていたとはっっっ

キスチョコ、かなり入手困難だったのに…何だか、ありがたいと同時に申し訳なくなったなぁ〜
とりまメッセージカードは当たり前だけど、全種類コンプだよね…



ただ…この大量のチョコ…。

今年は…このチョコ使って、手作りケーキでも、焼きますかね…



そういや…キスマイくじは…いつからだったかなぁ〜

正直…完全に今回は妹ちゃん任せで、何も把握してないみやびです…

▲top.  comments(0).  -.

今になって知った事実…((+_+))

 2月に突入〜〜〜
この,月を乗り越えたら…春が近づいてくるっっっ



2月1日


屋良ちゃん…30歳、お誕生日おめでとぉ〜


そして×そして…


エビちゃんデビューー年おめでとぉ〜





そして、今日…青い封筒が我が家に届いていましたぁ〜



さぁ〜て
エビ魂…申し込みするぞぉ〜って意気込んでたんだけどね…。



スケジュール表見て…初めて気づいた…



広島魂の日から…みやびは沖縄だぁ〜〜〜〜

なぜ今まで気づかなかった…
凹みます…


エビちゃんに逢いに行きたいよぉぉ〜〜


近場なら…大阪、徳島、福岡…。
だけど、大阪&福岡は平日。 徳島も次の日はお仕事…。

悩むなぁ〜〜〜〜

キスマイクンなら迷わずどこでも遠征するんだけどなぁ〜(笑)


迷います…(笑)
月初め早々…悩んでます(笑)
▲top.  comments(0).  -.

1月は…行く…!?!?

できることならば…ちょうど,月前の今日に戻りたい…


,月前の、今の時間…。


友だちと一緒に、銀座にあるタイ料理のお店に行ってたなぁ〜



のんび〜り飲みながら、ご飯食べながら、友だちと一緒にいろいろな話をしたなぁ〜
そして・・ドームへと向かったんだよなぁ〜




楽しいことはすぐに時間が過ぎて行ってしまうよね…





って凹んでおりましたが…。




今日で、1月はおしまいっっっ


最近は、ほんとに1か月過ぎるのが早いよぉぉぉ〜〜〜



とりま…。
この先は、今のとこ、何も予定が決まっておりません…



いやっ待てよ…。
3月の終わりに…。
確か…沖縄行く…予定
職員旅行ですがね…。
沖縄…。

3月の沖縄…。

海に入れるの〜〜





さてさて…。
明日から2月


 
あっっっ
そういえば…。

ドラクエ擦い捗个襪鵑世辰
予約だけして安心してたんだけど…。

よくよく考えたら…3DS、まだげっちゅしてないわぁ〜

また、世界を救う旅に出るためにも…早めにげっちゅしなきゃね(笑)


▲top.  comments(0).  -.

ウズウズ×ウズウズ…(@_@;)

行きたい…行きたい…。




ディズニーに行きたいよぉぉぉぉ〜〜〜





って…。
意味もないんですが、叫んでおります(笑)





職場に、ディズニー好きの子がいてね

『今年は30周年だから、行こうっっっ』って盛り上がってたのぉ〜



そして、どうせなら、オフィシャルホテルにも泊まりたいなぁ〜って思って


いろいろ調べてたら…本気で行きたくなったぁぁ〜



ディズニー行ってから約,月…。


早くも禁断症状が出始めました…



みやび、恐怖の禁断症状…。
これ・・行ってしまわないと治らないんだよねぇ〜…。


ディズニー行って、『これ、ヤバいな…』って思ってたんだけど、早くもこの症状が出るなんて…


とりま、春くらいかなぁ〜って計画中です




それまでに、ディズニー貯金しておかなきゃねっっ(笑)





とりま・・。
このウズウズをなんとかする為に…。

ダッフィーちゃんコスチューム作ろぉぉ〜っと

▲top.  comments(0).  -.

ん〜〜〜!?!?分からない・・・。

どもども

スマホに変えてから、ここのブログをケータイからかけないんだけど…



ってことで、しばらく慣れるまでは…パソコンのみでのブログ更新になりそうだなぁ〜





さてさて…。
スマホに変えて、ζ…。




いまだに…。




慣れません




メールは何とか打てるようになってきたんだけど、何と言いますか…。
しくみ…??が分からない



早く使いこなせるようになりたいなぁ〜






今日は書きたいことが朝あったのに…。
時間が経ったら忘れちゃったぁ〜


ごめんなさぁ〜いっっ

▲top.  comments(0).  -.

ぎゃぁぁぁ〜〜(*_*)

昨日ね…『雪が降るかも…』って言ってたのを完全に他人事だと思って聞いてたみやび…




朝起きました。

月曜日は、職場で給食が出るから、ゆっくり起床



普通に、朝の準備してました


のんびりと、ご飯を食べてたところに、テレビのニュース速報
『広島県の高速が雪で通行止め』




雪…


通行止め…





慌てて外を見たら…一面の銀世界





うっそぉぉぉぉ〜ん


いつ雪降ったのぉ〜



慌てて、家を出て、チャリで職場に向かいました…


朝のバス乗ってたんだけどさ…。
かなりの渋滞で、バスに∋間とかぁぁぁぁ〜



普段、雪に慣れていない人間ですので、積るようなことがあると、みんながみんなパニックになります
道路で、進めずにハザードたいてる車がいっぱい…。
パトカーもいっぱい…。


あぁ〜。
せめて、昨日だったらね…。

何で、―鬼峪呂瓩瞭に、こんなことに〜〜〜





だけど…。



子ども達との雪合戦に雪だるま作り〜〜〜
メチャメチャ楽しかったぁぁぁ〜〜〜


普段できない経験だから、すっごくすっごく楽しかったねぇ〜



明日も寒いのかなぁ〜

子ども達と、「明日はできるかなぁ〜」っていろんな入れ物に、お水張ったりお花入れたりして氷作りしようと思っておいてきたんだよねぇ〜。
無事にみんなのができてるといいなぁ〜


▲top.  comments(0).  -.

週末でした・・・ね…(ー_ー)!!

サザエさん症候群
 夕方6時半から始まるサザエさんをテレビで見ていると、「明日からまた―鬼屬始まる〜」と落ち込むこと・・・。





あぁぁぁぁ〜・・・。
また―鬼屬始まるよぉぉぉ〜〜〜



ってことで…。
スマホに振り回された週末・・・
全く分かってない週末・・・。


メールは何とか打てるようになったんだけど、あとはさっぱり・・・
みやび専用のドコモ社員さんがいてくれたらいいのに・・・と思う



さてさて・・・。
そんな週末。。。






いろいろと動いておりました



まずは土曜日

午前中に、ダッフィーくんの新しいコスチュームのために、布屋さんに行こうとしてたら、我が父が車を使うってことで、急きょ断念・・・

おかげで、夕方ちかくまで、ず〜っとスマホさんと格闘
そして、夕方から、準備×準備して、夜は、飲み会〜〜〜

結局深夜∋半に家に帰ったとか・・・



そして、日曜日

今日は、お昼から、ゆき氏の新居に遊びに行ってきましたぁ〜

やっとこさ、行けたって感じだったねぇ〜。

お茶とお菓子で、ず〜っとガールズトーク


だけど、ゆき氏・・・いいなぁ〜×いいなぁ〜。
一戸建てなんだよぉぉ〜。
夢が膨らむよねぇ〜

。。。ってかなり夢見がちなみやびは、結婚式の夢を語り〜、新婚旅行の夢を語り〜、新居の夢を語り〜・・・。

夢だけじゃなくて、早く現実としたいとこですがね…




さぁ〜。
明日から、またまた―鬼屬了呂泙蝓繊

頭がガンガン言ってるけど…大丈夫・・・だよねっっ


▲top.  comments(0).  -.

☆・*゜*。・☆翔チャン、31歳の HAPPY BIRTH DAY〜☆。*゜*・☆

嵐の裏リーダー


櫻井翔くん 31歳のHAPPY BIRTHDAY





毎回、翔ちゃんの誕生日が来るたびに、何だか気持ち的にホッとします




なんだかんだ言って、同世代チームはすっごくすっごく親近感が沸くんだよねぇ〜
滝翼にしろ、三馬鹿にしろ・・・



同い年の翔ちゃん。


だけど、同い年とは思えないほどの、しっかり×しっかりと地に足を付けて一歩一歩歩いて行ってる気がしますなぁ〜

みやびは、翔ちゃんの足元にも及ばない位、ほわほわ〜と生きておりますもので…



毎年、誕生日が来るたびに思うことは…。

翔ちゃん・・・嵐でいてくれてほんとに良かったなぁ〜ってこと


最初は、ホントにホントに嵐にいるのがイヤでイヤで仕方なかったけど、今となっては、なくてなならない存在だよね

嵐クンにいてくれることで、翔ちゃん自信も変わったと思う
いい意味で、すっごく丸くなったと思うもんっっっ



頭が良くて・・・お顔も整ってて・・・一見完璧な翔ちゃん


だけど…。
運動音痴なとこがあったり・・・。
お化けが大っ嫌いだったり・・・。
高いところが苦手だったり・・・。

そういう部分も「恥ずかしいなぁ〜」って言いながらも、余すことなく出していく翔ちゃんが逆に人間味があって、親近感が沸くよねっっ



決して、自分を飾らず・・・常に謙虚な姿勢で、自然体な翔ちゃん

だから、男の方からも、人気あるんだろうなぁ〜



確か・・・去年の誕生日は、健ぴと過ごしてたんだよねっっ
そうやって、自分のことよりも、人を優先する翔ちゃん。


気使いなのは・・・きっと嵐クンに入ってた佑涼膣屬判舒えたからだよねっっ





これからも、嵐クンらしい自然体で謙虚な姿は変えず・・・いつまでも、た佑醗貊錣縫錺ャワキャ笑い合ってて下さい



そして、櫻井翔ならではの改革もじゃんじゃんしていってください。




期待して待っております




最後に、もう一度
お誕生日おめでとう
31歳の’もどうか素敵に笑って過ごせますように・・・。




 2013.1.25  みやび

▲top.  comments(0).  -.
<<|2/265 PAGE|>>