☆。*・*゚☆雅なる物語☆゚*・*。☆

嵐担のeighter…改め…嵐担のeighter(with Kis-My-Ft2)…。
とにかく、ジャニくん大好きなみやびの日記vv
お気楽・極楽に更新しておりますvv
みなさん!! 寄ってらっしゃい!! 見てらっしゃい!!

☆みやび☆

★名前★みやび
     担当☆雅紀から(源頂いてつけた名前vv
     『みやび』って響きも大好きで、ず〜っと使ってるHNですっ。



★年齢★翔、滝翼、バカトリオと同い年vv
     正直…笑えない…けど、笑ってvv(笑)

★王子さま★相葉雅紀クン
       
      デビュー前から見てますんで、もう長いよね…。
      かなりの浮気症なみやびですが、帰る場所は雅紀で間違いありません!!!


★ライクくん★挙げたらキリがない…(笑)
     
    ジャニクン大好きですからっっvvvvv

    その中でも嵐がNO,世箸靴燭蕁勅,帽イなのは関ジャニ∞

    中でも安田章大クン

    が好きですねぇ〜vv

    そして2009年元旦…みやびにある革命が起きました。

    それがKis-My-Ft2との衝撃的な再会でした。
    
    そして玉森裕太クンという、新しい王子様を見つけてしまったのです(笑)   


★雅紀との出会い★
    忘れもしないMYOJOの本誌・・。
    ハワイへ行ったジュニアクンの中に【初登場】と書かれた雅紀がいたのです。
    『眠そうな子だなぁ〜』という第一印象が強くて…気づけば…担当になってしまってたわけですな(笑)
    人生何が起こるか分からない(爆笑)

★性格★相方チャン曰く…
    『ニノによく気持ちがリンクする…』
    らしいです…(笑)
    性格はニノだけど、考えてることや、行動はどうやら…
    雅紀らしいです…(苦笑)

★コンサート出没地★ヒマとお金があればどこへでも行っちゃうってことに最近気づいた(笑)
                  ジャニなら、結構どのグループでも参戦しちゃいますvv

★すきなもの★まずは
       これを取ったら、雅には何も残らないってか、生きていけない(笑)くらい大切な存在。
       ぶっちゃけ、空気のような存在(笑)
       もちろん、嵐以外にもジャニメンバーはみんな好きvv

       それから、お買い物、メイク、子どもチャン、楽しいこと、盛り上がること、お祭り、クマグッツ、USJ、旅行…などなど…。
       てんでバラバラに挙げてみたけど…好きなものはい〜っぱいあるよvv

★きらいなもの★裏切るとか、マナー守らないとか…。
        最近のニュース聞いてて悲しくなることがいっぱい…。
        それから、高いトコ…。飛行機は嫌いっていうか、苦手…。
        観覧車もダメなんだよね…。

★お友達★嵐担、エイト担、その他の方も大歓迎vv
     特に今はキスマイ担のお友達を募集しておりますvv
     ぜひぜひ、みやびとお友達になってくださいなvv
     同担や掛け持ちチャンもどんと来いvv(笑)
     少しでも気になった方はコメント下さいなvv


どうでしょう!?!?
みやびの素性がわかってもらえたかな???


 ★ココをクリックvv★




home